世つめぐ

何度もレビューを書きかけて、やめ、 待たせてしまってすみません。 好きなほど、シャイになる私が、 レビュー我慢最長を記録したのが、本作です。 この作品のよさは、設定のよさにある! キャラの設定はすべて、伏線であり、メインディッシュであり、 感動のラストまで読者を連れ去る、魔法だ。 運命の恋愛という奇跡、魔法を感じる。 しかも、それが現実感たっぷりなんだから、夢見ちゃうわー。 運命の恋が自分にもって、錯覚しちゃうわー。 愛すること、愛されることをクールにあったかく、切り取る 作者さまの手腕に、これからも酔わせていただきますね! 星は、七つ星で!
1件・1件
うわっ! 七つ星いただいちゃいました! 感激です(≧▽≦) 本作はいきなり浮気発覚のシーンから始まりますが、私がヒロインだったら彼氏を殴り飛ばして1ページで物語を終わらせていたと思います。 ヒロインがそうしなかったのはなぜか。それでこれからどうするのか。 そんな自分の中の質問に答えるように、お話を紡いでいきました。 おっしゃる通り、この作品はキャラ設定で引っ張った感がありますね。ちょっと力技だったかも。 運命の恋を感じていただけたなら、本望です!  嬉しいレビューをありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2件

/1ページ

1件