感想・レビュー一覧 5件

どうだろうな…

時成以上のク〇男を書いていただきありがとうございました。 この2人の未来が全く見えずに終わってしまった。 真白?本当にそれでいいの? わずか6ページで「はぁ?!」となり 19ページ辺りでは、真白には何
ネタバレあり
2件1件

ホントかなぁ?

酔いの勢い、ほんとに疑いたくなりますね。 でも、一途に信じ切って、誘惑にも目もくれず結婚しちゃう、その強さがまず尊敬です。 別れる、または悔しいから自分も浮気…いやあ、まだまだやなあ…私。 最後の「飲
ネタバレあり
3件1件
引き込まれて一気読みしました。 予想外の結末のような…(内緒です。笑) 菊池策さんの作品は、十人十色の、色んな恋や愛があるなぁと気づかせてもらえます。
4件1件
はじめまして。 あらすじに惹かれて一気に読ませて頂きました。 すらすら読めてとても面白かったです。 やっぱり、初めての男だからでしょうか、この人と別れてこの先これ以上の人には出逢えないと思ってしま
ネタバレあり
11件1件
何度もレビューを書きかけて、やめ、 待たせてしまってすみません。 好きなほど、シャイになる私が、 レビュー我慢最長を記録したのが、本作です。 この作品のよさは、設定のよさにある! キャラの設定はす
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件