やはり女のほうが段違いに怖い。 それに比べたら男の復讐なんぞは可愛くてアポなモノばかりだ。 それでも天は、やはり男の側に罰を与えるのか……!( ノД`) おパカでガムシャラでノリノリで、戻りたくなる青春群像劇。 そこに笑いはついてまわる(笑) ダレ得かといえば、やっぱり│ムラべ《アクマ》さんなのかなあ(*´Д`) それもまた怖し。 笑わせてもらいましたとも。カイ先輩が悪いよな、これは( *`ω´) ドタバタシュール名新喜劇。青春の匂いまで撒き散らしながら、ここに登場です! まずはご一読をおすすめします! (*´∀`*)
1件・1件
うーちゃん、読んでくれてありがとう(´∀`) 久しぶりに肩の力を抜いて書けました。 いつも温かいレビュー、嬉しいです(*´ω`*)

/1ページ

1件