感想・レビュー一覧 8件

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ああラストにこんな展開が待ち受けていようとは!( ノД`) 私は女子ですが、彼らをちょっぴり応援していたのに!(と言うか、女子たちがオソロしすぎて
ネタバレあり
1件2件
ホラーかと思った… いやだーこんな手作りチョコ! モテモテ男子もこんな恐怖にさらされながら生きてるのか… バレンタインこわい! しかしカイザー先輩どんだけカッコいいんだ! こんな男子が同じ学校にい
ネタバレあり
1件1件
報われない(´;ω;`)ウゥゥ とことん堕ちるとこうなるのですね……そして、手作りチョコに恐怖が……食べられなくなる( ノД`)シクシク… 怖いです。ホラーです。爆笑です。 あれっ? 相反する二
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> ほぉーそーかー。男子ってそこまでしてバレンタインに思いを馳せているのですねー。← と思いつつ村部さんに同調していました(笑) よく女子の心理をご存知なお話♪ しかし、
ネタバレあり
1件1件
うん、泣けるわ。 女って怖い、何よりも主人公達が不憫すぎる( ;∀;) 得してるのはアクマだけ(笑) カイザー先輩には、誕生日プレゼントを渡しましょう♪ えっとねー《チョコに紅しょうが》 これね
ネタバレあり
1件2件
なんだろう、これ……。 最後の最後で奇跡の如く、バレンタインにチョコを貰う事が出来ているのに。 前門の狼、後門の虎でしたっけ? どちらを選らんでも残されるものが屍しか浮かばない。 やっぱり悪魔の
ネタバレあり
1件2件
かくてバレンタインを戦えり。 その戦い、しかと刮目しましたぞ! しかも誕生日イブも兼ねての執筆おつー。 青春ホンキィトンクとでも名づけようか。 悪友との交流を読んでいると、甘酸っぱくなるのは歳のせ
ネタバレあり
1件1件
やはり女のほうが段違いに怖い。 それに比べたら男の復讐なんぞは可愛くてアポなモノばかりだ。 それでも天は、やはり男の側に罰を与えるのか……!( ノД`) おパカでガムシャラでノリノリで、戻りたくなる
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件