うわぁ!めちゃめちゃ怖かったです! いやはや、いつもながら作者様のしっかりとした文章力と情景描写の上手さには本当に感心致します! あまりの怖さ、そして物語の面白さに時間を忘れてご拝読させて頂きました! ホラー話でエレベーターは恐怖アイテムとして時々、登場しますが、 この作品での使い方は大変大変秀逸です! まるで意志を持った生き物の様ですね(汗) そして!物語の構成も恐ろしく巧みです! 果して、警備員とOLは一体『どこに』連れていかれたのか…。 異次元? それとも霊界? いずれにしましても、想像しましたら背筋が凍り付きます(汗) いやぁ、これは!紛れもない大傑作です! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
・1件
にいださーん! ご無沙汰しております<(_ _)> 警備員エックスを読んで頂き、レビューまで!誠にありがとうございます! ちょっと前の作品で、詳しい内容は忘れてしまいましたが(笑)夜のビルとエレベーターの不気味さに苦労したような気がします。 怖いと言って下さって、とても嬉しく思いました♪ 確か、警備員とOLさんは、エレベーターに乗ってるんです、天井裏に。ちょっと無理があるオチでしたね(汗 実は続きもあったのですが、書けなかったです。 いつか書けたらいいなと思っております。 まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さいね! それでは、本当にありがとうございまし

/1ページ

1件