瑞希*🐼

うん、泣けるわ。 女って怖い、何よりも主人公達が不憫すぎる( ;∀;) 得してるのはアクマだけ(笑) カイザー先輩には、誕生日プレゼントを渡しましょう♪ えっとねー《チョコに紅しょうが》 これね、瑞希は中学の時にリアルにやらかしましたよ(ノ´∀`*)←しかも間違えて本命に(笑) 食べた本人いわく、何か一個だけ変な味したけど普通に旨かったんだそうですよ(* ̄∇ ̄)ノ つまり、リアクションがつまらんだけ。 義理チョコに、他に七味唐辛子とかもいれましたが、瑞希のロシアンチョコよりも一緒に作ったはずの違う子が作った普通のチョコの方がめっちゃ堅くて歯が欠けてびっくりだったらしい(笑) あ、そう思うとバレンタインってほんとに一種の戦争ですね(* ̄∇ ̄)ノ
1件・2件
瑞希ちゃん?(゚Д゚) 君は黒魔術系女子なのかい? チョコに紅ショウガをやってみた、だと!? 恐ろしい子や……!!∑(゚Д゚) そしてそれよりも歯が欠けるチョコって!! 何個か貰ったけど歯に気をつけて食べます……(;´д`)
1件
まっさかー(* ̄∇ ̄*) ただの悪戯好き女子ですよ(笑) チョコに紅しょうがは反応がおもんないのでオススメしません(* ̄∇ ̄)ノ 歯が欠けたのは……何故でしょうね? 彼女は瑞希と一緒に作ったはずなんですけど……。 さすが兄さま! バレンタインの勝ち組ですな♪ 歯と味に気を付けて下さいねー(* ̄∇ ̄*)

/1ページ

1件