気のきつい、不良な少年ユウヤと、しっかり者のるいみが繰り広げる日常×バトルファンタジー……素晴らしいです。正に私が目指して書いてたジャンルじゃないですか(*≧∀≦*) 文も改行具合が良くて読みやすかったです♪ 面倒くさがりで変わり者のユウヤは最初、戦う事を嫌っていたようですが、るいみの事もあり渋々とヴァルキリー?になる事に……そんな戦闘を経て成長して変わっていく姿には見ていて感心させられざるを得ないところがありました。 さすがにカップ麺の件は驚きました(^^; 私なら毎日作ってあげたい(笑) まぁそれはさておき。 ツインテールの泥棒猫ちゃんが序盤からイワキに殺されたのは呆気ないと言うか、可哀想と言うか……出来ればユウヤ達との戦いとか見てみたかったですね。何気に好きなタイプのキャラだったので残念です。 途中、ルシフェルと言う新キャラが登場しましたね。私は最初、彼が一番の悪者のように思ってたのですが、実はそうでなくインベータだったと言うオチ。今思えばイワキも可哀想なキャラの一人となってますな(´・ω・`) 後、最後の方で気になったと言うか印象に残った事。イナモがめちゃくちゃ強い!(笑) 彼女は一見か弱い虐められっ子と言った印象でしたが、それがヴァルキリーになると一変!なると決めた理由にも彼女の強さが現れてますな。 朱海さんは頼れるお姉さんって感じですね。 気が強くて、簡単には落とせない芯も強い人……私の憧れです。何故か今更ながら唯さんが出てきましたww るいみがルシフェルに狙われた一件では憎しみしかありませんでしたが、最後の最後には協力しあいまた、来世で再会出来たのは良かったと思いました。 それと、私はユウヤが一番好きです。 何故かと言うと、どことなくアッキーに似てるからです(笑) どうやら私は自由って感じのキャラが好きなようで……何にも縛られたくないと言う考えには共感が持てました。しかし、それだけじゃなくて仲間を助けたい、るいみを護りたいという考えもあるので本当は良いヤツなんじゃって印象に変わりました。 最後の展開がちょっと早く感じたのと、やっぱり読みにくい漢字が少しあったのが気になりました。内容としては良かったので、次読む時はそこも改善されてると良いなと期待しておきます☆ 応援してるので頑張って下さいね(^^)

この投稿に対するコメントはありません