しあき

龍一はお子ちゃまだったのね。思慮不足。感情のまま動く。しかも全てが自分の感情優先。自分以外の人の気持ちにはお構いなし。 最初の凛との喧嘩もそんな感じだし…元カノ蹴散らしたのも、ユカリから手を引くのも、おーカッコイイ!って感じだったけど、要は自分の為だったんだよね。元カノには捨てられた復讐みたいな?ユカリに線引いたのは、目の前で凛が胃を悪くした姿を見て、自分のせいだって思ったから…ま、凛が好きだからってのもあるとは思うけど、結局、線引いたことが原因でユカリの所行ったら本末転倒!で、これ?本サイドでも、んー、アンタ何を頑張った?ってハッピーエンド感だったのに、こっちでは更に最悪ですね… まさかの当て馬キャラだったのか!!! やっぱりシキさんが1番いいなーだけど、ヤスさん、イイですよねー。諦めず、努力で頑張る人は思慮深い!懐も深い!キュンキュンしちゃいます♪ 私もヤスさん同様、ユカリも龍一も痛い目にあってしまえ!って思っちゃいますね。龍一には、漢になれよ!ってエールはあるにはあるけど…お互い、何も手に入れれず、才能とか、人の気持ちとかに胡座かいてたことを思い知れ!どっち、この2人にだけは、誰ともくっついて欲しくないですね。 凛が怒りの感情出せて良かった。中に溜めて飲み込んで、哀れだったもんね。誰よりもハッピーになってほしいって思えるイイ子!!!凛の幸せだけを祈ります!負けるなー。蹴散らせー。 長くなってしまいました…更新楽しみにしています。 最後の寒波らしいですが、ご自愛下さい…
1件

この投稿に対するコメントはありません