エミージョ

( ゚∀゚):∵グハッ!! 食っとったなぁ~w めっちゃ笑った!(*´艸`*)
・2件
( ゚∀゚):∵グハッ!! (」゚д゚)」喰いまくったよぉおおお 死ぬかと思た……_| ̄|○ (´>ω<`)青ちゃんの山口百恵も カッコえーwww よく知ってたね!! 振り付けバッチリンコやん←死語(笑) 明日も新着あるのかな!? (*´ 艸`)凄い期待してる←
1件
最初 会長のヒトカラだと思って見てたの! そしたら銀さん登場( ゚∀゚):∵グハッ!! Trymeの度にわんこそば( ゚∀゚):∵グハッ!! もう【えっ?】【はぁ?】の連続で声出して笑った!w あ、因みに昨日のカラオケ時間は2時間で、歌もカラオケ屋さんで覚え、振り付けも本人動画で覚え動画撮り終わった頃には1時間40分経っていました(´;ω;`)ブワッ 1曲で終了~ チ───(´-ω-`)───ン

/1ページ

1件