さとこ

りんぐさん こんばんは(*^^*) お元気ですか? お仕事どうですか? 実は… あたしは仕事辞めました(T_T) 方向音痴だし、運転が苦手で( TДT) ガソリン代が出ないのも 納得いかなくて… 来月までは 指導者が付く筈なのに、同行出来ないと言われて、一気にやる気無くしました。 生活の為に 頑張ろうとしたけど 指導者が居ないと仕事にならないので 、他を探す事にしました。 なんか 根性無しの自分が情けないです。 今度こそ 長く働ける様にしたいです。
・1件
こんばんは。 大変だったんですね。 仕事のモチベーションは大切だし、職場も仕事も縁だと思うんです。 寒くて大変な時期に頑張ってきたんだから、情けなくはないですよ。 次は、いいご縁の仕事があるといいですね。 私は、今日初日でした。 1週間研修です。 ぼちぼちやります。

/1ページ

1件