haori

こんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 一旦終了と言うことで。つまりまだ途中と言うことなので、今回は取りあえず、本作の印象だけ少し。 その印象、ひと言で言うなら、ノンストップ、でした。 以前作者様と本作について少しだけお話をし、そのとき聞いたところによれば、限られた文字数内に詰め込めるだけ詰め込む、とのこと。しかし、そのことでお話が窮屈になることはなく、むしろ、詰め込んだものをうまく繋げてお話全体にスピード感を持たせていた印象。だからノンストップ。無論、ただ突っ走るだけでなく、スピードに緩急をつけ、お話に抑揚をつけていました。この文字数で、凄い~(*´Д`) ひとまずお疲れ様でした。ありがとうございました(*'ω'*)
1件・3件
haoriさんへ 今日は。 途中下車している作品にレビューを有り難うございます。 m(__)m スリリングもエロチックも最初は意識していたのですが、結果はこうなりました。 スピード感を感じて頂けた様で嬉しいです。 そして、ノンストップになったのは、ご指摘通り詰め込んだ結果なのでしょうね。 度々の誤字脱字のご指摘も有り難うございました。 頼りになります♪
1件2件
西さん、こんにちは(^ ^) 実は今回のレビュー、西さんがご覧になる前に書き直しました。見直したら何言ってるのか不明だったので…( ̄▽ ̄;) 通知設定されていて、2回通知が来ていたらそういう理由です。ごめんなさい。 詰め込んだのが良いスピード感に繋がっていたと思います。こちら漫画原作応募のものですから、変に説明を長くするよりもきっとその方が良かったのでは? なんて勝手に思ってます。 改めまして、お疲れ様でした。只今時間がなくて伺えてませんが、新連載(いや過去作の修正版?)にも落ち着いたら伺わせていただきますね(*'ω'*)
1件1件

/1ページ

1件