化生幻戯

吸血鬼ものと言うか、ダンピールもの? 一旦、ここで終了とさせて頂きます。

西 東

40分 (23,422文字)

16 339

あらすじ

さあ、築き上げようか。闇の歴史を! 難題はキャラクターの名前です……。 厨二なの頑張ろう。←結果はトホホ。 (T▽T)センス、ホシイ。 ゆっくり、でも締切には間に合わす予定で連載します。 ダーク

タグ

感想・レビュー 2

作品はまだ途中。 けれど、まずは5話で終了とのことで、レビューさせて頂きます。 第一話から物々しくも禍々しく。 そして、ドロリとした嫌な予感を孕ませてからの、急激な「落とし方」 まさしく「容赦な
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 一旦終了と言うことで。つまりまだ途中と言うことなので、今回は取りあえず、本作の印象だけ少し。 その印象、ひと言で言うなら、ノンストップ、でした。 以前作
ネタバレあり
1件3件