でん(休)

みさりん……すげぇ。 すごい好きだ。 この作品。 あ! みさりんも大好きです! チョコあげたいほど好きです(笑) まずですね。 都市伝説級に人を呼ぶ店の謎を知りたくなり、店主がこうまで客に親身になる理由を知りたくなり。 そうして読み進めていくうち明らかになる経緯が、歯がゆくて同時に切なくて。みさりん魔法にやられました。 紆余曲折を経て、登場人物たちが皆いい年齢の重ねかたをしてきたからこその、あの結末なのだろうなとしみじみ感じました。 素敵な作品でした。ありがとうごさいます(*´-`)
1件・3件
でん様 レビューありがとうございますm(_ _)m そして、はっぴーばれんたいん!! チョコちょーだい!www 今ね、真面目に執筆してるからまたエブに入れてなくて、優秀入ったのもみっちーから聞いたのだ(笑) ありがたや…… そして、万屋どんな話だったっけ?となり読み直してきたwww
1件2件
ちょ(笑) あんな名作を作者お~い(笑) 体に気をつけて執筆がんばってね(はぁと) そして(*≧∇≦)_[激LOVEチョコ]
1件

/1ページ

1件