黒羽瑛人

バレンタインデーにぴったりの、ハッピーエンドのお話でした。 更新を追って読みましたが、何度も襲ってくる切なさが堪りませんでした。 お互いの想いが分かるからこその、ジレジレ。 切なくてヒリヒリして、次の更新早く寄越せー!と末期症状の中毒に……。 まさかの二本立てという充実した内容でした。 個人的には誰を一番応援するかと言えば、綾子さんのダンナさんです。 頑張れー!
4件・5件
「次の更新早く寄越せー!」とは書き手冥利に尽きるお言葉ですね。嬉しいなぁ(≧▽≦) 綾子の旦那さん、そう言えば名前を考えていませんでした(;^ω^) 更新を追いかけていただき、レビューまでありがとうございましたm(__)m
1件4件
読みながら、もうこれ以上切なくさせないでー!ってじたばたしたくなりました。笑
1件3件

/1ページ

1件