感想・レビュー一覧 8件

若い二人💞

環ちゃんがとにかく可愛くて、こんな良い子を泣かせる奴は男性女性関係なく許さない❗と、完全に母親目線でした。 自分に自信がなくて少し悲観的。この年齢の女の子なら此くらいが普通かと。。。 朔夜くんは過去
ネタバレあり
2件1件
コメントの返信をレビューにさせていただきます。 とっても面白かったです。 伏線がきちんと回収されて、ラストのハッピーエンドになって。 タイトル、冒頭が、策様らしい秀逸さでした。 すごく考え抜かれてい
ネタバレあり
12件1件
ハッピーエンドで良かった! 安心して読めました。笑 二人にはいつまでもラブラブでいて欲しいですね。
1件3件
是非続編が見たいです。 温泉に行った時とか、結婚式とか。 検討をお願いします。
4件5件
すごくドキドキハラハラして、一気読みしました! 環さんがとてもとても可愛かった…(*‘ω‘ *) 個人的に高遠君のような男が大好物なのでからんできて欲しかったです(笑) 綾子さんが、すごい悪女に見えて
ネタバレあり
4件1件
策さま こんばんは(^-^) 2組の男女が それぞれ うまくいって バレンタイン企画ならではで よかったです! 環の恋路を邪魔する綾子がハッキリ言って 嫌いだったけど(笑) 綾子の話を読めば なるほど
1件1件
バレンタインデーにぴったりの、ハッピーエンドのお話でした。 更新を追って読みましたが、何度も襲ってくる切なさが堪りませんでした。 お互いの想いが分かるからこその、ジレジレ。 切なくてヒリヒリして、次の
ネタバレあり
4件5件
なんですかこのジレジレ祭りは!! 切ない。切なすぎる。 早く続きが読みたいです! 気になるよーー!
1件7件

/1ページ

8件