和泉風奈

こんばんはー。お返事おくれてすみません! ジョブロールの管理者ですー。 ジョブロールは現在停止となってはしまいましたが、とっても楽しい時間をありがとうございました! 追記 現在、FFPファンタジアサークルにて、合作のお話が出てますよー。 ユキさんもせっかくサークルに参加されていますし、よろしければどうでしょうか?
・9件
こんばんは。チラチラ見てはいましたけど、ジョブロール停止してしまったんですね。残念です………。  FFPファンタジアサークルの方はちょっとログ漁ってから参加させてもらいます!
1件8件
人が少なくなりすぎてしまったので、仕方ないです……。 (ここから以下は、必要なければ読まなくて結構です!) ちなみに、ジョブロールに参加頂いたフロイドさんやレオさんですが、使用は自由です。 自作品などで使いたい機会があれば、私に許可を得ずに使って頂いて構いません。 まあ当たり前っちゃ当たり前ではありますが、以前似たような質問があったので、念のため報告させて頂きます。 また、金精霊のアウルム(シオン)も自由に使用して構いません。こちらは使う旨を教えて頂けると嬉しいですが、報告は任意です。なお、アウルムのキャラ崩壊は限度なくOKです。 その他のNPCを使うことがもしあれば、一応私に使用して良い
7件

/1ページ

1件