初めまして。 阿賀野たかしと申します。 用語解説が緻密で驚きました。 用語だけで一つの全く違う世界が見えてきます。 量子論、相対性理論、天文学、語学、政治などに精通していないと、ここまで「創造」できないと思いました。 アイザック・アシモフの「銀河帝国の興亡」を凌駕してしまのうのではないでしょうか。 凄い、恐れ入りました。
1件・1件
はじめまして。 レビューをありがとうございました。 アシモフ氏の名前まで出して頂いて、 過分なるご評価、恐縮至極です(^_^;) 実際には完全なる文系脳のため、 物理学的な話に全くついて行けない筆者ですが、 それ故に、いかにそれらしく感じて頂けるか 知恵を絞りました。 いつかは破綻するであろう、行き当たりばったりの設定ですが、 お楽しみいただければ幸いです。

/1ページ

1件