タイトルが読点で区切られてるのはそういうことだったのですね。 登場人物其々の想いや欲が交錯して、切ない結末になるのかと思いましたが、 希望を見出だせるような結末で少しホッとしました。
1件・1件
ネイティさま。 こんにちは!この度もご拝読、ならびに貴重なレビューをありがとうございました! この作品は10年程前に初めて書いた長編小説です。 色々詰め込みすぎたかなという感じはありますが、当時はそれなりに試行錯誤して書いた記憶があります。読後感は一番考えた部分でした。 基本自己満足で書いていますので、他の方に読んでいただくのはドキドキしますが、こうして感想をいただけるととても嬉しいです(#^.^#) 最後までお読みくださり本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件