ねこのきもち

こんにちは(^ω^) イベントをみてイラストを描きたいなと思ったのですが、あまりSFを描かないのでイメージが湧かず……なにかイメージがあればお教えいただきたいなと思いご連絡しました! こんな感じがよいというのがあればお教えいただけると幸いです(ノ ̄▽ ̄)
・6件
感じで言うと、戦ってるって感じですかね。 あと、みんなの後ろとかに、星(地球とか)あったらいいな~と思います。 他に分からない事あったら、教えてください。
5件
了解です(^ ^) あと、武器とか持たせた方が良いでしょうか?一応主人公2人を描く予定としてます。また、服装などリンクのイラストに載ってない設定など有りましたら教えていただけると助かります!(ノ ̄▽ ̄) 服を描くのが苦手なのもので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします! だいたいのアニメ、漫画なら分かりますので、このアニメみたいな感じ!とか言っていただいても大丈夫です!
4件

/1ページ

1件