感じで言うと、戦ってるって感じですかね。 あと、みんなの後ろとかに、星(地球とか)あったらいいな~と思います。 他に分からない事あったら、教えてください。
5件
了解です(^ ^) あと、武器とか持たせた方が良いでしょうか?一応主人公2人を描く予定としてます。また、服装などリンクのイラストに載ってない設定など有りましたら教えていただけると助かります!(ノ ̄▽ ̄) 服を描くのが苦手なのもので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします! だいたいのアニメ、漫画なら分かりますので、このアニメみたいな感じ!とか言っていただいても大丈夫です!
4件
武器持たせてOKです! アニメで言うと、志那は「刀剣乱舞」の骨喰藤四郎(髪型)で、服は、大倶利伽羅の黒色(腰に巻く)。 明石は同じく、「刀剣乱舞」明石国行(髪型)。服は大倶利伽羅と同じような感じで、茶色で、腰に巻かないです。 ズボンは、明石はジャージ。 志那は、ジーパン。 みたいな感じです。
3件
分かりました!(^ ^) とうらぶみたいな感じですね 何度も質問すみません(>_<) 武器も指定があれば近いものを描きたいと思います。刀や銃など、下手かもしれないですが出来うる限り描きますのでどちらがどんな武器をもつのか教えていただいてよろしいですか? また、作成には2週間ほどお時間いただきますので、よろしくお願いします(>_<)
2件
2人とも刀でお願いします! 志那の刀の鞘は黒。 明石は、赤でお願いします。 注文多くてすいませんm(_ _"m)
1件
了解です!お答えいただきありがとうございます! 細かい設定の方が描きやすいので助かります!ではしばしお待ちくださいませ(^ ^)

0/1000 文字