さりく

ユーザーイベント主催者です!御参加ありがとうございました! 人との関わりを敬遠する人と仲良くなるには? 正に紳士淑女の永遠の命題ですね。彼のような強引さが時には必要なのかもしれません。彼女がそれによってより心を閉ざすタイプじゃなくてよかったー泣 ヒロインの思考回路は非常に共感ポイントが多くて、首をガクガク振りながら読んでました。 あくまでも作品が「あそこまで」で終わるのが非常に素敵だと思いました!彼女の心の中で小さな変化があっただけの日。 素敵なお話!ありがとうございました!
2件・1件
お忙しい中、早速読んで頂けました事感謝します。 また、拙い文章にまでレビューありがとうございました。 『首をガクガク』に笑ってしまいました。 それ程共感して頂けたのはとても嬉しいです。笑 普段妄想コンテストに書くものはあまり長く書かないので意識した事なかったのですが、これは8,000文字の壁に随分と泣かされました。 削る作業しているのに書き足しちゃってる……。 私の作品の多分半分近くが、終わり方は読者さんの妄想に丸投げしたものとなっています。 告白とかその受けるセリフがどうしてもリアルに描けなくて。 なので、今回の終わり方を褒めて下さった事嬉しかったです。 貴重なお時間を割いてくださり

/1ページ

1件