感想・レビュー一覧 4件

ほっこり
1件
ユーザーイベント主催者です!御参加ありがとうございました! 人との関わりを敬遠する人と仲良くなるには? 正に紳士淑女の永遠の命題ですね。彼のような強引さが時には必要なのかもしれません。彼女がそれに
ネタバレあり
2件1件
完全に 熊男にやられました、私(笑) 私も苦手なんですよね~大きい男。紹介するなら大男はやめて!が私の独身時代で 主人もホソメンです。だから 美桜ちゃんの気持ち わかるんだけど ここからどうなるか ワ
1件1件
拝読いたしました(;_;) よかったという思いで泣けました。彼女が頑なに心を閉ざす体質になった理由が辛かったからでしょうか。彼が負けない男性でよかった。壁にぶち当たってぶち壊してくれる男性でよかった。
ネタバレあり
1件7件

/1ページ

4件