モグタン

こんにちは♪ あこさん眼鏡なんですね? わたしも、夜は眼鏡です。 昼間はコンタクト。ど近眼なのです( ̄▽ ̄;) 眼鏡も一つのアイテムで、そこからイチャコラ突入ね…。 若いうちならあったのかなぁ?(//∇//) 眼鏡を上げる仕草も、いろんなパターンがありますよね? サングラス…車の運転で眩しい時にやむを得ずかける時があるけれど、恥ずかしい気持ちの方が大きいです(^^;)
・1件
まみたすさんいつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ はい、眼鏡です! 家にいる時は別に掛けてなくて大丈夫なんですけどね たまに仕事にも忘れていく時ありますしw 昔はコンタクトだったんですけど、コンタクト付け外しするの苦手で……知らない間に傷付けていたのか目が痛くなってしまった時があって。 そこから眼鏡に変えました( ̄▽ ̄;) イチャコラは何処からでも発生します( ー`дー´)キリッ まぁ、今回は眼鏡でちょっと思い付いたので書いちゃったんですけど( ̄▽ ̄) ちなみに最初に思い付いたのは違うカプの眼鏡シチュなので、そちらもご期待いただければと(*^^*) サングラス似合うよう

/1ページ

1件