豆子

こういう時、下手な慰めは余計にツライ。はしゃいで笑いあうシーンが染みました。 サヨナラを受け入れ、ささやかなプライド保てたのに、現場を目撃されてしまう主人公の気持ちが切ない。でも目撃した幼馴染も分かってる。だってずっと友達だったもんね。 寒空の下、食べる肉まんのように幼馴染は温かい。距離ができたように見えても実はそうじゃないかも。そう思いました(о´∀`о)
3件・1件
豆子さん素敵なレビューありがとうございます! 嬉しいなぁ~。 一番知ってる人物だからこその慰め方だよね。 いつでもどんな時でも、同じスタンスでバカやれる事の救い。 遠くに行ってしまったと思いこんでいた主人公。それだけに、幼なじみと昔のように笑いあえた事は凄く嬉しかったし。幸せだと思えた。 主人公も、かけがえのない存在なんだって気が付いたことでしょう。 登場人物に寄り添って読んでくれてありがとう!

/1ページ

1件