モグタン

こんにちは、あこさん♪ 百合姫の4月号が発売になったので、Youtubeでcitrusをチェックしてみました。 もうね… 冒頭から泣きそうですよ、もう(>_<) せつなくて、苦しくて…。 これからどうなっちゃうんだろうなぁ? あっ、別のお話しも始められたのですね(^-^) 先程、気付きました★
・5件
まみたすさん、こんにちは(*^^*) 私は電子版で百合姫購入しまして、citrus読んでうるうるしちゃいました……ほんとこれからどうなるのか……気になりますね。 お気に入りの描き手さんのお話が可愛かったのでちょっと書いちゃいました(´>∀<`)ゝ それ以外はガルパの気になるカップリングとか、うちの子達とは違う短編とか書いた時に載せるかも、しれないみたいなやつですー( ̄▽ ̄;)
4件
あこさん、こんばんは★ あこさんは、電子版を購入されているんですね♪ citrus…… 淡々と、柚子の普段の生活が綴られているのがまた、せつなさを倍増させるというか…(>_<) 3年生になってるし、まゆげちゃん一人で生徒会頑張ってるし、まつりが入学してるし…。 でも、柚子の気持ちは止まったまま…。 思い出だらけのあの部屋で、一人で過ごすのは辛すぎる(×_×) すみません、前のめりで(^^;)
3件

/1ページ

1件