asagi

すごくドキドキハラハラして、一気読みしました! 環さんがとてもとても可愛かった…(*‘ω‘ *) 個人的に高遠君のような男が大好物なのでからんできて欲しかったです(笑) 綾子さんが、すごい悪女に見えてしまう本編ですが、サイドストーリーが可愛すぎました(*゚Д゚*) わがままな女の子が好みな私、綾子さんに惚れました(*゚Д゚*) みなさんも最後まで読んで惚れてくださーい!!! 素敵なお話をありがとうございました(* >ω<)
4件・1件
惚れて下さって嬉しいです(≧▽≦) 悪女だけど、彼氏にとっては実は可愛い女というのが私の好みなんです!笑 高遠くんはイケメンじゃなかったら、ただのウザい奴ですね(;^ω^) ツッコミどころのあるキャラたちの話に、素敵なレビューを書いてくださりありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件