イベントの締め切りである今日18日の完結を目指してきましたが、及びませんでした。作業行程は85%、もう少しなんですが……イベントの条件が完結必須ではないので、ここは焦らず書きたいことを書ききって終わりたいと考えています。 ヒロインが阪神ファン、サブヒロイン広島ファン、のくせ学園ものとハチャメチャ、よく言えば意欲作です。恋愛要素ゼロ、短期完結と自分に課した条件も大方クリアできていて、それなりに満足しています。 契機の女(ヒロイン)が阪神狂(トラキチ)ではどうしようもない。/_novel_view?w=24960879 阪神万歳の小説ではないので、阪神ファン以外にも楽しんでもらえると思います。是非、よろしくお願いします。 あと………今回の挑戦で、確実に執筆速度は上がりました。リターンオブバルクも加速していけると思います。そっちの方も、変わらずよろしくお願いしますです。
2件

この投稿に対するコメントはありません