むちゃくちゃ感動しました! 最近、ものすごくいい話に立て続けに出会えて、すごく嬉しいです(≧∇≦) これはいい。 可愛いラノベかと思いきや、じつは、かなり練りこまれたSFファンタジーですね。 途中、フラグが立ったときに、いやな予感がしたんですが……それを、まさか、あんな形で料理されるとは思いもしませんでした。 不思議なチョコが不思議になった理由も、なるほど納得の結末。このラスト、かなり好きですよ。 ネタバレにならないよう、これ以上は書きませんが、アイツが……アイツがね。 じんと胸に刺さる素敵な作品でした!
・6件
手探り状態で書いているので、読者の目線からお褒めいただけると、この距離感でよかったのかなとホッとします。ありがとうございました! それにしても東堂薫さんの作品は、実話ホラーが多くて超怖いっす!! 怖過ぎて明るいうちに読まなきゃだし、それでも夜に思い出しちゃうし。登録の古い順に捲っているのですが……だいじょうぶ、「○○から聞いた」っていうのは上手い作者のテクニックなんだよ、と自分を騙しながら読んでいたのに、「真夜中のオルゴール」で思い知らされました。本気の実話だ、コレ。しかもジャンルがノンフィクションになってるし。てことは、他も……(涙目) ログインせずに読んでいる事が多いので纏めてスターを投
1件6件
すいません。もうコメ読んじゃいましたか? まだでした? なんとなく、いつも朝にインされてるから、まだだったかな(^_^;) 昼間、いったんコメ送ったんですが、重大な間違いに気づいたので、コメ削除しました。すいません…(ほんと、すいません。すでに読まれてたら、さらに、すいません!) まだだった場合、以下の内容でした。 視点が何度も切りかわる話って、人によっては敬遠されるってことを書いてました。 僕もアントリオン、何度か直したんですが、それでもまだ、視点が何人も変わって難しいって言われるんですよ。 僕は、ワタシのねがいは、充分わかるし、今のままでいいと思うんですが、もしかしたら、読者のなか
4件

/1ページ

1件