わぁ!何だか凄く、じーんとしちゃいました(涙) タッくんさんの『快さん愛』が満ち溢れている大変大変素敵なお手紙ですねぇ! 思えば、私も妄想コンテストを書き始めたのは、快さんがきっかけでした。 快さん!大変大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございます! 『快さんは同じ愛知県。そして、生まれ育った地元も一緒でしたねΣ(゚Д゚)オドロイタヨ 運命を感じますね。焼き肉を食べたいですね。いつかビール片手に、乾杯したいですね』 ↑↑ 確かに運命を感じますねぇ! あのー、北海道のオイラも、いつかそこに混ぜて頂いてもよろしいでしょうか。 皆でジンギスカンをつつきませんか? ちなみにオイラは味噌カツも大好物ですよ(笑) いやぁ、心が温かくなる大変素敵なお手紙をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
一緒にジンギスカンを食べましょうヽ(*´∀`)ノ♪ (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

/1ページ

1件