HAPPY な BIRTHDAY の手紙(快紗瑠さんへ)

快さん おめでとー

大滝タクミ(リア大変)

1分 (444文字)
HAPPY 快さん

11 59

あらすじ

快紗瑠さんへのお手紙です

タグ

感想・レビュー 4

わぁ!何だか凄く、じーんとしちゃいました(涙) タッくんさんの『快さん愛』が満ち溢れている大変大変素敵なお手紙ですねぇ! 思えば、私も妄想コンテストを書き始めたのは、快さんがきっかけでした。 快さ
ネタバレあり
1件
同郷のお仲間は心強いですよね! 自分も東京組は知ってますが、残念ながら多摩組が← またわいわいイベントやりたいですね♪ そのときはよろしくお願いします(^^) 改めて快さんお誕生日おめでとうござ
ネタバレあり
2件
良い関係ですよね♪ 一瞬、表紙がどういうことなの?って思いましたが(笑) 素敵なお手紙です♪ そして快紗瑠さん、お誕生日おめでとうございます♪
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/2/14