sati

おはよーヾ(^▽^)ノ ぞろ目☆彡333ゲットー と、小さな楽しみと共に今週スタートしまーす 行ってきます ヾ(^_^) byebye!!
1件・1件
こんばんは(^o^) わ~い\(^o^)/ ありがとう~~~(’-’*)♪ 朝お弁当作って、7時半には車で通勤なので、車通勤だとスマホする時間なくて(ToT) 帰って、座ることなく、学研のお仕事でやっと今位に落ち着きます(ToT) お返事遅くなってごめんね。 でもsatiさんに333なんて嬉しいな♪ 小さな楽しみ探し楽しもうね~(*´-`) と言いつつ、今日洗濯機壊れたのぉ(ToT) 困った(ToT) 明日仕事帰り電気屋さん行かなくちゃ。 いつになったらゆっくり休めるのかなぁ。 satiさんも無理せずにね。 スタミナ切れなのでお休みなさ~い(*´-`)

/1ページ

1件