感想・レビュー一覧 6件

沖縄は毎年行ってました。ダイビングで 23才位から10年くらい でも、離島ばかりで本島に泊まってないんですよね で、海ぶどうももずくも苦手な私 ゴーヤも苦手なもんで(^0^;) 【沖縄はご飯がま
1件2件
充実した人生ですね♪♪♪ 良かったね(*'▽'*)
1件
今日は、卵を産み終わったひねどり一羽分先日貰いまして、その骨で出汁をとり 身をヨーグルトと塩麹に三日漬け込んで鶏団子にしたけど………未だ未だ身が固い( ̄。 ̄;) 食べれるかどうか不明の鶏団子鍋(≧∇
1件1件
おはよーヾ(^▽^)ノ ぞろ目☆彡333ゲットー と、小さな楽しみと共に今週スタートしまーす 行ってきます ヾ(^_^) byebye!!
1件1件
ふふふ( ´艸`) じゃー瞑想してから扉開けます(≧∇≦*) ありがとう おやすみ~ ヾ(^_^) byebye!!
1件1件
偉いね 私は中途半端な不具合オンパレードに疲れて お灸NOW(≧∇≦*) おやすみなさーいヾ(^_^) byebye!!
1件1件

/1ページ

6件