さりく

ユーザーイベント主催者です!ご参加ありがとうございます!! 一気読みしないと気が済まないタチでして後回しになってしまいました、すいません! 本作、大っっっっっ好きです。おかげさまで危うくバス停を降り損なうところでした笑笑 やはり、青春モノはいかにキャラクターが魅力的に描けるかというのがキーポイントになってる気がします。愛野先生の魅力が、これでもかと文章の至る所に溢れていて悶絶しながら読みました。可愛い過ぎるよ... 個人的には土本君も好きです。運動部らしい活躍と愛野先生以外アウトオブ眼中が故の屈折感を併せ持つ雰囲気がなんとも魅力的で、応援したくなります。 描写の全てがキラキラと輝いていて、ひとつひとつに青春の甘酸っぱさが詰まっていて、読んでてとても胸がキュンキュンしました!久しぶりに心が若返った気がします笑笑 最高に甘酸っぱい青春を、ありがとうございました!!
1件・1件
ご丁寧なレビュー痛み入ります。細かな所まで読み取って頂けて、とても嬉しく思います。 愛野先生の魅力はより丁寧に書いたつもりですが、まさか悶絶とは(笑) そこまで伝わっていると何だか照れくさいです(笑) 大好きとまで言っていただき、もう恐縮の極みであります。さりく様、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件