先生が大人にしてくれた

大好きな先生の“秘密”を知ってしまいました。

星本輝(元ウッディ)

恋愛 完結
30分 (17,975文字)

54 277

あらすじ

部活は辞めた。教室の奴らとも話さない。 幼馴染にはバカにされるけど、 それでも学校に来る理由はただ一つ、あなたの笑顔を見る為です。 不器用で素直になれない高校2年の祐吾。 叶う筈のない恋をする

感想・レビュー 2

先生と生徒の壁ってどうしても越えられないんですね。これを読んで改めてそう感じさせられました。私は先生に恋した事はないけれど(汗) 細かで丁寧な描写から、愛野先生がどれ程美人で愛嬌のある人なのかがひし
ネタバレあり
2件1件
ユーザーイベント主催者です!ご参加ありがとうございます!! 一気読みしないと気が済まないタチでして後回しになってしまいました、すいません! 本作、大っっっっっ好きです。おかげさまで危うくバス停を降
ネタバレあり
1件1件