はる

完璧に、上手に生きなくていい 響きましたー! 失敗や後悔は 前に上に進もうとしたから、あるんですもんね。 喜怒哀楽を存分に経験することが 人生の醍醐味なんでしょうけど 如何せん、守りに入りやすいですね(笑) この小説の出会いに感謝
1件・1件
わー(o^^o)ありがとうございます!文章は単純ですが1ページ、1ページ、ほんとに誰かに届いてほしい!誰かの背中を押してほしい!と思いを込めて!書いてるので、とってもうれしい言葉でした。この考え方に気づいてから、私は後悔したり落ち込んだりすることがなくなりました。自分にやさしい考え方を沢山身につける事で、心に余裕が出来、相手にも心から優しくする事ができるんだって知りました。自分が嫌われないように、好かれるように、相手に優しくしても、結局それはバレてしまう。「心から」の優しさって本当に届くんだなって気づいたので、「葵くん」というこの物語の登場人物を通してみんなに伝えていきたいなあ!って思います。

/1ページ

1件