あまりにも衝撃的でした。 一番最初に飼ったワンちゃんの『ボクくん』が……。 そして、二番目に飼った『マルキーちゃん』までもが……。びっくりしまった。 でも、現在のワンちゃん『ハルちゃん』は元気そうなのでよかったです(*^^*) 私は、猫が好きで猫は触ったり、一緒に住んだり出来るのですが、犬は見る分には可愛いけれど、『怖い』と思うところがありました。 だけど、作品を読んでワンちゃんも飼えば可愛いのだろうなあと思わせて頂きました。 楽しいけれど少しびっくりの作品をありがとうございました(*^^*)
1件・3件
コメントありがとうございます。 今は家の中で飼っていて、たまに一緒に寝ることもあります。寝る前は隣にいたのに、目を覚ましたら部屋の隅にいました。どうやら私のイビキがうるさくて避難していたようです。
2件
いびきですか(^o^;一緒に寝ると可愛いでしようね(*^^*) 作品のワンちゃんが二匹も立て続け……(ノД`)はびっくりしまった。
1件1件

/1ページ

1件