8 185

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

まさかの同じ過ち。 奥さんの言うことは尤もですね。 夢を叶えて、ハルちゃんに美味しいもの食べさせてあげてください☆
ネタバレあり
2件
ああ…… 初めのワンちゃんは可哀想でした。(涙) 3度目の正直ですね。 ハルちゃんは今でも元気ですか? 頼もしい奥様ですね。 食いしん坊の可愛いハルちゃんに早く骨付き肉をたべさせてあげてください
ネタバレあり
1件4件
あまりにも衝撃的でした。 一番最初に飼ったワンちゃんの『ボクくん』が……。 そして、二番目に飼った『マルキーちゃん』までもが……。びっくりしまった。 でも、現在のワンちゃん『ハルちゃん』は元気そうな
1件3件