かっぱ寿司

恋愛小説としてだけ、読めば面白いかな?という感想です。というのも、これ泉や沙月が女でもこの話は成り立つ上に、その方が自然だと感じます。なんでしきたりでわざわざ長男指定なのか…BL書きたいからご都合で長男指定なんでしょうけど、そこはなんかもうひとつ頑張って欲しかったかな……と惜しく思います。 後は途中、沙月が死を決意するわけですが、切迫感がないので、沙月が自殺する気が全然しないんですよね。思い詰めていく描写も「仕事に逃げて一条を避けてます」ぐらいしかされてないので、どういう心理でそこまで追い詰められたのかを生い立ちなどよりら推測しなくていけなくなるのが、兼ねて残念でした。 各キャラクターが魅力的なだけに、勿体無いなーと切に感じました。
2件・1件
レビュー、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件