六花 夜

サークルから来ました! コリアンダーのやる気が伝わる、元気でテンポの良い作品でした。 時給アップのためと言ってはいますが、自身が働くこの店が大好きなんでしょうね!台詞の端々にお店を想う気持ちが伺えました。 まわりに影響されず、普段通りに…自分に自信を持って!というメッセージも元気をもらえます! 気になった点はコメントで! チョコレートカレー、食べてみたくなりました!
1件・3件
レビューありがとうございます!
1件
いえいえ! コリアンダー、一生懸命でかわいいですね! わたしのレビュー、前作『バレンタイン』のこちら→/_novel_view?w=24954750でお願いします! 今回R18指定だったもので…すみません!!綾さん了解済みです!
1件
気になった点です( ´∀`) 台詞終わりの句点「。」はなくて良いかな…?小説としてであれば、ない方が主流でしょうか。 「」の多重使用は必要ないと思います!全員で挨拶している、と書かれた文もありましたし伝わります! ラスト、新しい店員として現れた麦子さんの姿の描写。黄金色の髪に紅色の瞳… 折角なので、麦子さん登場シーンにもこの言葉を連想するものがあったらいいかなぁ、と思いました。 参考までに送ります(≧∀≦)

/1ページ

2件