風色 景

平成にフォーカスを当てたジャンル募集に対して、主人公が昭和生まれで始まるのが面白いですね 確かに昭和64年はあってなかったような扱いの希少な扱いを受けてますよね 今回はほのぼのとした空気で終わっていい雰囲気でした 負けた方が勝った方に人生全てを捧げるって…何気なく言っちゃってまぁ!
・4件
こんばんは!いつもありがとうございますm(._.)m 景さんはお気づきかもしれませんが、思うように書けてませんorz なかなかに苦戦しながら〆切なのでアップしました感満載で申し訳ないです……ので、これは少しづつ手直しせねばなと反省しております。 ほのぼのを読むのは大好きですが、書くのは難しいですね。 次回は同居テーマをミステリー調に書いてみたいなと思っています♪本調子に戻ればいいんですが……いつも感想くださり、本当励みになっています。頑張ります(`・ω・´)
3件
いえいえ、きびこさんの作品はいつも楽しく読んでいますよ リアルにファンって感じですね((笑)) 今回のお話は有川浩さんっぽいなーと思いながら読んでいました 同居をテーマにミステリー…不穏な気配を感じますぞ!? 次回作も楽しみにしています♪
2件

/1ページ

1件