束砂

失礼致します<(_ _*)> いったい何をしているのかなぁ??という疑問を持ちつつ拝読させていただきました☆ 邸宅に忍び込む泥棒?? でも何処か変だなぁ……と思ったのです。 なるほど♪ 利害の一致って言うのですかね。 世の中が変わらない限り2人は同居し続けるんでしょうね♪ (*^^*)
・3件
こんばんは。 レビューありがとうございます。 泥棒って、酷くね。 語りべはゾンビに追われて逃げ込んで来た奴だし。相棒はこの邸宅の正当な持ち主ですよ。 生存者シリーズに入れようかな? って思ったのですが、それだとネタばれになるので、思いつくまま弐シリーズに入れました。 m(_ _)m
1件2件
こんばんは<(_ _*)> だってね、門を開けて周囲を警戒してるなんて泥棒さんかなって思いますよ☆ そうそ、ゾンビ物ですし、二三を彷彿とさせるので生存者シリーズじゃないの??って思ってました☆ ネタバレ防止だったのですね(*^^*)
1件

/1ページ

1件