こんばんは。 レビューありがとうございます。 泥棒って、酷くね。 語りべはゾンビに追われて逃げ込んで来た奴だし。相棒はこの邸宅の正当な持ち主ですよ。 生存者シリーズに入れようかな? って思ったのですが、それだとネタばれになるので、思いつくまま弐シリーズに入れました。 m(_ _)m
1件2件
こんばんは<(_ _*)> だってね、門を開けて周囲を警戒してるなんて泥棒さんかなって思いますよ☆ そうそ、ゾンビ物ですし、二三を彷彿とさせるので生存者シリーズじゃないの??って思ってました☆ ネタバレ防止だったのですね(*^^*)
1件
書いて無いけど構想としては、二三は本家本流の血が流れているから覚醒して、記憶(知能)が戻ってきている訳。 で、「少女」の女の子やこの作品の相棒は、二三の遠い遠い親類で血がかなり薄まっているため、覚醒しないし、知能も他のゾンビよりは増しって感じになってます。 m(_ _)m
1件

0/1000 文字