(*´∀`)♪

車はわかります、最近何階に止めたか忘れるんですね(´∇`) 確か6階のオレンジのBに止めたのになぁ…実は7階やったりとか結構あって、親に30代でも認知症になったりするから医者に行けと言われます。 近くのスーパーやと平面駐車場なんで探せば見付かるんですが、実家の近くは立体ばかりなんで階が違えば大変です。 エレベーターの階、車を止めた場所を必ず写真に撮るようにしてますが、それを忘れてしまうんですね。 祖父母が住職してたんで、他のお寺の住職さんも知ってます、小説で読む住職さんに遭遇した事はないですね。 祖父母、他の方も残された家族の悲しみに寄り添う姿しか見てきてないからか発言には驚いてしまいました。
・1件
車はちゃんと確認してるはずなのに忘れちゃいます笑笑 立体に入れたらまず探せなくなると不安になるので階とかは忘れないようにインプットしておきますが、、、、 なるべく立体には入れないようにしてます笑笑 そう、この住職おかしいんですよ。 今までいろんなお葬式に参列してきてこんなひどい住職がいることにびっくりです。 本当顔を見るのも嫌になりますね。。。。。

/1ページ

1件