マミィ~です

私方のお墓が天王寺に有ります。いつもJR天王寺で降ります(^.^)またあのわちゃわちゃした街並みを堪能します(笑)人間臭漂う街~息子が堺に居てますが乗り換えが新今宮…息子の所から帰宅途中。新今宮で駅の外に出たら……天王寺よりもっと人間臭(笑)まぁ通天閣が側だから仕方ないけれど(`・∀・´)知ってました?天王寺動物園の斜め前に星野リゾートのホテル建つの。1泊500円?今もっとするのかな?その日暮らしが大半の人間を見下ろす様に1泊うん万円のホテル…あんな所に建てるの??ってビックリしました_| ̄|○大半外国人相手らしいけれど…
・1件
コメントありがとうございます。 娘が近鉄百貨店に勤め始めたので、天王寺にはよく行きます。 新今宮は高校のとき、づぼらやでアルバイトしていた頃から、ずいぶん変わりました。通天閣の将棋センターもなくなったし、串カツ屋がえらく派手になりましたもん。 それでも、天王寺や新今宮が僕にはザ・大阪なんですよね。 逢坂の名前も天王寺にある七坂から拝借した、と最近言い始めました。最近まで、知らなかったくせに。

/1ページ

1件