特集

けつねうろん

うどん屋「桜川」を舞台にした浪速の人情ものがたり

恵比寿まさひろ(旧逢坂よしひろ)

13時間7分 (471,906文字)
ぼちぼち、いきます

570 1.5万

あらすじ

うどん屋「桜川」の三代目、桜川洋志が、様々な人との出会いの中で成長していく。浪速の人情ものがたり。 第一部:立志篇(完結) 第二部:激突篇(完結) 第三部:番外篇(途切れ更新予定)

感想・レビュー 41

良かったです!

よしひろさんの事をどうされてるのかなぁ?と時どきふと考えながら生活していました。 なので、お元気にされていた事がとても嬉しかったです!!更新して頂けるのはとても嬉しいですが、ホントぼちぼちでお願いしま

更新ありがとうございます!!

続きが読みたくて読みたくてずーーーーーっっと楽しみにしていました。久しぶりに更新されていて感激です。お身体お大事になさってください。この先ものんびり更新心待ちに致しております。
1件3件
逢坂さん(^^)/如何なさってるかな?と いつも思ってます。
4件2件
もっと見る