くろこ

スミマセンが... 私は違和感なくスムーズに楽しんで読んでますよ? 偶に読めない文字あれば長押しすれば辞書機能で検索するだけの事、却って忘れた漢字の勉強にもなり役立ってます。 課長と織が悩み戸惑いながら距離を縮めていくのか楽しみです。 お兄ちゃんの経過情報が気になりますが...更新楽しみです。
1件・1件
くろこさん。いつもありがとうございます。 くろこさんの気持ちは大変嬉しく思います。 十人十色という言葉がある様に、きっと文書を読むことにも、十人十色の考えや感覚があると思いますので、今回指摘されたのは致し方ないことだと思っています。 くろこさんの様に、勉強になると言って良しとしてくれる人もいる中で、やはり、読み辛く感じる悪しと思ういたと云う結果だと思うので、そこは真摯に受け止め、改善できる箇所は改善し、譲れない部分は目を瞑って戴こうと思っています。 くろこさんも言い難い事をわざわざ言って頂き、凄く有り難く感謝しています。 これからもこんな作者ですが、どうか宜しく御願いします。
1件

/1ページ

1件