少年ジャンプ+「ダークヒーロー連載漫画原作賞」応募用の新作『殺しは記憶と引き換えに』/_novel_view?w=24960691の第5話が完成しました!(何とか間に合った……www) 締切日まで多少修正するかもしれませんが、応募要項に則り本作はこれで一旦ストップです。 その後の展開は、ひとまず読者の皆さまのご想像にお任せします(^^) 執筆中、応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました! 引き続き、お付き合いいただけますとうれしいです! 追伸:下記の「裏 NovelJam 2018」オンラインコンテスト応募用作品もお読みいただけば幸いに存じます(^^) 『せめて1時間だけでも笑ってくれるなら』/_novel_view?w=24972699
1件

この投稿に対するコメントはありません