2018,02,23,10時57分 たくさんのたくさんの人々に愛されて たくさんのたくさんの人々に 癒しと幸せと愛をいっぱい振り撒いてくれた 愛しい愛しいきんたくんが 神様に召され、旅立ってしまいました…… その知らせを知り きんたくんにお礼を一言(´;ω;`) きんたくん、君はねぇ 何時も元気をたくさんくれました たくさん励まして貰いました たくさんいっぱい笑顔をくれました 思えば、 きんたくんには貰い物ばっかりだったなぁ いつの日か来るだろうこの日 分かり知ってはいても やっぱりさ、こんなにも 悲しくて淋しくてしかたがないのは きんたくんを大好きで大好きだったからなんだと思うんだ きんたくん 何時も全力で頑張って生きてくれてありがとう 仙人きんたくんは永遠で とうとう本当に永遠になっちゃった、ねぇ。・゜゜(ノД`) でもきんたくんは ママに抱っこされて パパになでなでしてもらって 笑顔で眠っているんだよね 永遠に永遠に きんたくんは胸の中でも永遠です きんたくんに贈る想いは ありがとうしか浮かばないよ きんたくん、ありがと いっぱいありがと、ありがとうねぇー よく頑張りましたね(´;ω;`) しあわせをたくさんいただきました ありがと、大好きだよ、きんたくん( ノД`) きんた様、パパさん さぞかしおさびしいことでしょう きんた様 素敵なご縁を授けて頂き 本当にありがとうございました いつの日か、思出話に参加出来る日を 楽しみにお待ちしておりますm(__)m どうか、好き勝手な失礼をお許し下さいm(__)m
13件・1件
すぎもんしゃん、有り難いレビューをありがとうございましたm(__)m 何気なくきんたの思い出を作ろうとエッセイを書いたのがきっかけでこんなに 皆しゃんに応援して頂けると思いもしませんでした( ノД`)シクシク… 愛しいきんたが逝くのも覚悟の上だったんだけど、いざ腕の中で最期を見せられた時には 息をしてー!と叫んでしました。 ダメ親ですね。お疲れ様って言ってあげなきゃいけないのにね。 でもね、皆しゃんにいっぱいきんたから癒しパワーが出ていたなら本望ですよ。 ありがとうございます。 おらもすぎもんしゃん大好きだーU^エ^Uワッフゥ(^^♪ 来週散骨に行って来ます。もうきんたを触る事も出
1件

/1ページ

1件