sati

今日は、卵を産み終わったひねどり一羽分先日貰いまして、その骨で出汁をとり 身をヨーグルトと塩麹に三日漬け込んで鶏団子にしたけど………未だ未だ身が固い( ̄。 ̄;) 食べれるかどうか不明の鶏団子鍋(≧∇≦*) もうすぐ出来上がります。 匂いは合格\(^o^)/ 味………(~。~;)? 鶏団子鍋は完食なるか!!! て、感じの夕飯でーす
1件・1件
satiさん、おはようございます。 今日の関東は寒いです。 鶏団子鍋如何でしたか? あっまたりそう(’-’*)♪ satiさんのお料理は手が込んでるので、食べたくて食べたくて。 美味しいんだろうなぁと食い意地だらけの蒼井です。 今年の野菜高すぎますよねっ! 鍋出来ないもん! 野菜たらふく食べたいよぉ。 苺食べ過ぎ? 美味しかったよぉ。 ビタミン ビタミン 昨日は娘の学校の謝恩会で二次会まで出て、帰ってからいろいろと家事も終わらせて、今日は7時になる前に家を出発。 心理学の宿泊研修で、埼玉県まで行きます。 って昨日まで池袋だと思ってて場所を娘に調べてもらったら、池袋で乗り換えかえで、埼玉県だよ!

/1ページ

1件