深月オサム

今まで、たくさんの癒しをありがとうございました m(__)m きんた君。ママさん。パパさん…… 皆さんの掛け合いに笑って、愛を感じて癒されました。 命ある者の定めとして、旅立ちはいつか訪れるもの…… 。・゜゜(ノД`) 悲しいことではありますが、大往生ですね。 なので、不謹慎と思われるかもしれませんが きんた君。そしてママさん。パパさん。 皆さん、お疲れさまでした。 きんた君 きみは幸せなワンコでしたね (U^ω^)ヾ(´・ω・`) 虹の橋のたもとで 可愛いワンコと遊びながら 大好きなママとパパを のんびーーーーーーーーり と待っていて下さいね (。・ω・。)ゞ
7件・1件
オサムしゃん、有り難いレビューありがとうございましたm(__)m きんたのエッセイは皆しゃんの掛け合いでパワー炸裂でごじゃりました。 ほんと有り難く思っております。 命あるものいつかはと覚悟はしてたんですが、大往生だったんだと心に言い聞かせて 腕の中で逝ってしまった時はやっぱり息してくれー!と叫んでしましました。 でももう大丈夫ですよ。 幸せであってくれたなら、いつか虹の橋のたもとで待っててくれますもんね。 その時がきたら抱きしめてあげまするぅw いまは余生を楽しんでいっぱいお土産持ってくぞ(^^♪ 最期まできんたを応援して下りありがとうございましたm(__)m
2件

/1ページ

1件